SUNPOWer
  REDOR Top

【REDOR】
製品保証規定

1 三豊金属工業株式会社(以下「当社」という。)は、当商品(REDOR)を購入されたお客様が安心して長期間御使用いただけるよう本製品保証規定を設けます。当商品はお客様がこれら製品保証規定に同意された場合に限りご使用いただくことができるものとします。また、使用開始をもってお客様が当社製品保証規定に同意されたものとみなします。

2 当社は、次項に定める場合を除き、現品の無償修理、交換部品の提供、代替品の提供のいずれかの方法により、製品保証対応を行います。但し、代替品の提供は、現品の無償修理または交換部品の提供により問題を解決することができないと当社が判断した場合にのみ行います。

3 製品保証対応を行わない場合

   (1) 当社の工場から出荷された後、一度以上開封、または、使用された当商品を譲渡されたお客様に対しては、製品保証対応を行いません。

   (2) 保証期間を経過した場合、製品保証対応を行いません。保証期間は、商品購入日を起算日として、商品パッケージ、取扱説明書、または、当社ウェブサイトに記載された期間を経過するまでの期間を言います。商品購入日を特定することができない場合には、当該商品が当社工場から出荷された日を起算日とします。

   (3) 当社作成の注意事項を遵守いただけなかった場合、当社の承諾なく分解や改造を加えた場合、その他、当商品の通常の使用方法を逸脱する使用による不具合については、製品保証対応を行いません。

   (4) 自然損耗による当商品の不具合については製品保証対応を行いません。

4 当製品保証規定による製品保証対応を受ける権利は譲渡できません。

5 修理請求は、ユーザーまたは販売店から当社に直接行ってください。ご連絡には、当社ウェブサイト・コンタクトページ(こちら)のREDORと記載のあるボタンより、「修理依頼通知」をメールにて送信してください。有償修理となった場合の修理代金(部品費用、作業工賃、送料など)は修理開始前に当社からユーザー様にお見積りさせていただき、その了解を得てから開始させていただきます。

6 商品仕様は予告なく変更されることはあります。当社は修理、交換に必要な部材を当該商品の製造終了後最大1年間保持するように努めますが、部品変更、部材入手困難、金型破損などの事情により対応不可となった場合には、代替品の提供をもってこれに替えさせていただきます。